俺的YouTuber遅報

youtuberとかのいろいろ

はじめしゃちょーとの騒動で木下ゆうか(32)、謝罪動画を公開。

スポンサーリンク

大食いYouTuber木下ゆうかが、はじめしゃちょーとの騒動で謝罪。

 

 

www.youtube.com

 

以下、動画書き起こし全文

 

この度はお騒がせをしてしまい

いつも応援をしてくださっている皆様に

ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。

これからも皆様に楽しんでいただけるような動画をお届けできるように頑張っていきたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

動画を休んだ時やツイートをした時にみなさんの優しい言葉に本当に助けていただきました。

ありがとうございました。

 

 

応援してます。

頑張れ!木下ゆうか!

まだ結婚間に合うぞ!

 

f:id:zero_td:20170324234522j:plain