俺的YouTuber遅報

youtuberとかのいろいろ

引退?はじめしゃちょーの住所、ついに特定。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの住所がSNSで拡散されてしまっています。。

 

 

f:id:zero_td:20170401222453j:plain

 

日本トップユーチューバーのはじめしゃちょー。

 

 

youtuber-news.hateblo.jp

 

浮気問題等でとても話題になりましたが、

 

その影響?

で住所が特定され、ネット上で拡散される事態になってしまいました。

 

プライバシーの侵害なので拡散はやめましょう。

 

自分の住所がネットに晒されたときのことを考えましょう

見ず知らずの人が突然訪問。

怖いでしょ?

ピザの宅配勝手に頼まれる。

困るでしょ?

デリヘル呼ばれたり。

ムラムラしちゃうでしょ?

牛糞送られたりするかもしれないんだぞ!

くさい(確信)

 

もし住所見ちゃったとしても

拡散したり、凸したり、迷惑行為は絶対にやめましょう。

 

犯罪です

 

 

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-

はじめしゃちょー Photo Book -卒業-